人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のうちの晩ゴハンや週末のブランチの紹介です。


by f-cafe1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロールキャベツ

ロールキャベツ_b0020491_9235525.jpg

小さい頃、母に作ってもらっていたロールキャベツは澄んだスープのコンソメ味か和風味でした。スープに肉汁がしみだしてすごく美味しかった。
ロールキャベツはホワイトソース、トマト、コンソメ、どの味とも相性がいいのでいろんなバリエーションが楽しめます。

ササミをフードプロセッサーでミンチにして具材を作り、たっぷりの野菜とカットトマトを入れてソースを作りコトコトと煮込んでみました。
合挽を使ってももちろん美味しいですが、カロリーや健康のこと考えてあえてヘルシーに。
しっかり鶏肉の旨みがキャベツの中に包まれてて美味しかったですよ。
by f-cafe1 | 2004-09-12 09:56 | イタリアン